試験申込に関するご案内

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試験申込は受験者ごとに以下のご登録・決済の対応が必要となります。
(複数人まとめての同時申込はできません)

1.マイページの登録

「氏名、生年月日、性別、国籍、居住国、住所、電話番号、最終学歴(任意)、所属企業名または学校名(任意)、メールアドレス、パスワード」を入力いただきます。
※受験者のメールアドレスのご準備が必須です。
(複数の登録で同一のメールアドレスを使用することはできません、受験者ごとにメールアドレスをご準備ください。)

2.受験申込

「試験区分・選択科目、業務経験年月(任意)、在留資格、身分証明書の種類・番号・有効期限・画像、本人写真」の入力・アップロードが必要です。

  • 身分証明書の画像・本人写真の画像が必要となります。事前にご準備ください。
  • 身分証明書は以下のいずれかをご準備ください。
    在留カード、KTP(住民登録証)、National ID Card、パスポート、TIN ID、UMID、健康保険証、国民証明書、査証、運転免許証、マイナンバーカード
  • 本人写真は受験票・合格証明書に印刷されるため、3か月以内に撮影した写真を使用してください。

3.受験料の決済

クレジットカードでの決済となります。お手元に決済可能なクレジットカードをご準備ください。
(受験者の名義以外のクレジットカードもご使用いただけます)

※申込後48時間以内に決済いただかなければ自動キャンセルとなりますのでご留意ください。